もうすぐメガ割が始まりますね❣️



今回のメガ割、何を買おうかな、と

Qoo10を見ていたのだけど

絶対に欲しいのは


アノブのディープトリートメント


だけ



でもQoo10のアノブ公式は

320mlが4000円弱で

メガ割だと3200円くらい?

メガ割が始まったら少しは変わるのかな?


日本の店舗でも発売になったけど

150mlで1700円

シャンプーは絶対に

日本の店舗で買う方が安いと思うけど

(詰め替え用が1100円!)

ディープトリートメントは

メガ割時なら韓国の方が安いかなと言う感じ



でもいずれにしても

結構高いよね‥


なんて思っていたら



OliveYoungで




2本セットで4144円驚き!?


これは‼️買うしかない‼️



と思い、とりあえずアプリをダウンロードして見たのだけど

そこから40%オフのクーポンが出て


実質2500円くらい?で買えました‼️



あとは「送料がかかるから」と

Qoo10でずっとカートに入れたままだった

ホリカホリカのアイシャドウ

私は汎用性の高い

マットな淡いベージュを選択

ただ、OliveYoungでは

品切れの色が多くて残念でしたアセアセ



それから次に

VTのシートマスク



以前、Qoo10のVT公式でお買い物した時に

オマケでもらったシートマスクが

すごくよかったので

よく見かけるこのマスクもカートインして



これだけ買って

いくらになったでしょうか!?







5000円を切ったよだれ‼️

 


おかげさまで

今回のメガ割は参戦しないで終わりそう昇天



あ、お米だけは買おうかな



これはお米嫌いな私がバクバク食べてしまう

美味しいお米です


クーポン使えるかな?





ちなみに私は

OliveYoungのために

PayPalに登録しました


散々そこらじゅうでカード使ってるのに

今更なんだけど

やっぱりちょっと怖くて

(Qoo10はいつもペイディで支払ってます)


OliveYoung

これからは活用していきたいな飛び出すハート