評判の良いこちら



※画像はお借りしています


私の夫と結婚して




昨日から観ていますキラキラ




まだまだ序盤ですが‥



ヤバイ


※画像はお借りしています




ナ・イヌさん



全人類の中で

一番好きな顔かも❤️


目の下のホクロがセクシーだし

涙袋の膨らみ具合もちょうどいい←


あーカッコいいハート




※画像はお借りしています


話の内容は思ってたのと違ってきてるけど

目の保養ハート


スーツ姿がたまんないハートハートハート


でもほんのちょっとだけ

8%くらい

細川茂樹さん味があるかも笑


韓国の男優さんは超塩顔な方が多くて

好みの人はなかなかいなかったのだけど

初めて好みの人を見つけましたラブ



こうしてオバサンは若い男性にトキめいて

推し活をし始めるんだろうな、と

私も本当にオバサンになったんだな、と

自分にガッカリしつつ

残りを幸せに浸りながら観ますハート