もーーー

アイシャドウは買っちゃダメだって思ってたのにーーーー‼️‼️


メガポが始まったと知り

Qoo10を覗いて思わずポチッ




WAKEMAKEのパレットですピンクハート


グリーンがヤバい可愛いたまらないピンクハート


今年はグリーンが流行っていて

確実に手持ちの中にも

グリーンはあるのだけど

ついつい可愛くて‥


この衝動買いのクセをやめたい魂が抜ける



それにしても、このパレット


WAKEMAKE公式で購入したけど

色の感じが公式の画像ではよく捉えきれず💦

左下のグリーンの辺りはわかるのだけど


本当ならもっと色部分の拡大画像なり

スウォッチなり、が欲しかったな💦



↑蓋を開けたところ


グリーンのパレットにローズ系ピンクの組み合わせって、なかなか斬新と言うか

どう使うな迷っちゃうピンクハート




今回のメガポ購入品は以上です。

アノブのヘアケアセットも悩んだけど

よく我慢しました拍手