昨日のブログに

写真を貼るのを忘れていました

(相変わらず映えないけど

映える写真はどう撮るの?)



↑購入したものの全てです


めちゃくちゃ量が多く見えますが


①奥の白い箱二つはAQのキット

②小さめの白い箱二つは

化粧品専門店独自のAQ乳液予約特典の

スノークラリファイアのお試しサイズ

③AQの乳液2本

④右奥新しく発売になった雪肌精の化粧水

⑤その手前アルティミューンの目元美容液

⑥ロージーローザのスポンジ

⑦サボリーノの朝用マスク

(旧版がセールになっていたので二つ購入)


さらにキャンペーンで

リポソーム美容液のミニサイズに

リポソームクリームやら

イドラクラリティのサンプルセット

ラーメンセット←?

までいただきました


オマケが嵩んで

持参したエコバッグが破れたびっくり



雪肌精の化粧水はいつも

アルビオンのスキコンと

交互に使用しています

これもまた

スキコンの香りに飽きたら雪肌精

と言う感じで

いずれもプレ化粧水として使用


今回のリニューアル品は

とても前評判が高いので期待大です飛び出すハート



アルティミューンの目元美容液は

リポソームのアイセラムの代わりに購入

今はリポソームを使用しており

可もなく不可もなく‥

近頃乾燥が激しいので

試しにアルティミューンに変えてみました


リポソーム、アルティミューン

いずれも朝用の目元美容液として使用

夜はもっとこっくりしたクリーム状のアイクリームを使用しています



ロージーローザのスポンジは

家のような形のものを愛用





前に三角形も買ってみたけど

面でしっかり伸ばしたい時に

家のような形のものの方が

広範囲に伸ばせて使いやすいです


アディクションやアンドビーなどの

雫型のスポンジも持ってはいますが

毎日洗うのが面倒で←

使い捨てできるロージーローザが

素晴らし過ぎるお願い



サボリーノのマスクは

朝の必需品!

暑い季節、寒い季節

パック一枚で洗顔の代わりになるなんて

ものぐさ人間にはたまりませんラブ

私はこのパックの次に化粧水、美容液

乳液(またはクリーム)を使用しています

こちらはリニューアル前のもので

3割ほどお安くなっていたので

毎日使うものだし大喜びで購入しましたハート



そんなこんなで

スキンケアはもうしばらくお腹いっぱいなので

これ以上在庫を増やさないように

気をつけて過ごさなければキョロキョロ