メガ割第一弾


開始とともに

クーポン4枚使ったよ〜


いつも思うのだけど

一つの商品にクーポン一枚、よりも

一つのお店の購入商品全てに対して

クーポン一枚、の方が

みんなもっと買うのでは??



とりあえず数日前に届いたものだけ

載せます







前回記事にも書いた

パーフェクトダイアリーのデニムシリーズ



いやーーー可愛いわーーーハートハートハートハート





ブルベサマーと診断されたら渡される

「サマー向けの色見本」

に載ってそうな色ばかり


でも少し黄味を感じる色もあるので

夏春さんには最高かも


パーフェクトダイアリーのアイシャドウは

初めて使用しましたが

粉質はかなり柔らかめ

発色も、中華コスメらしく

とても良いです


ディオールやルナソルの粉よりも

私が最近使っているものだと

bidolとかに近い粉


そう考えると

正規のお値段の4800円はちょっと高いかな


だけどとにかくこの色とパケが可愛くて🩷



Qoo10では3月中はアイシャドウ購入でブラシが付いてきます

ブラシはダブルエンドで

片方はアイシャドウ用

他方はアイブロウ用

(画像2枚目参照)



あとは

リップコートも買いました飛び出すハート




なんかこの、

マットな感じが気になって




でもまだ

他の在庫消費に追われて使っていません昇天


今回のメガ割で

Lakaのティントも買ってみたので

それと合わせて使ってみようかと



メガ割第二弾以降は

購入しない予定です


今年はイセタンメイクアップパーティーも

参加しなかったし

そろそろ本当に

在庫消費に勤しみたいにっこり