Netflixで最近観た韓国ドラマ


①グローリー

②再婚ゲーム

③セレブリティ

④恋慕

⑤シスターズ

⑥ウヨンウ弁護士は天才肌

⑦青春の記録

⑧ヴィンチェンツォ



やばいーー

Netflix楽しすぎるーーーーニコニコ飛び出すハート


夜更かしして

ついつい観てしまう





この中で順位をつけるなら‥


1.ヴィンチェンツォ

2.グローリー

3.ウヨンウ

4.シスターズ

5.恋慕


この順番かな



ドロドロ復讐系が好きなら

①グローリーは絶対面白い

最初の方はかなり残酷で

観るに耐えないシーンも多いけど

ヨンジン役の女優さん

めちゃくちゃ怖くて凄過ぎます無気力

この役で何か賞を取られたそうですが

納得‼️

見応えのあるドラマでした



⑧のヴィンチェンツォは

復讐系要素もありアクションもあり

笑いもあり

ハートフルな人間ドラマもあり

ひたすら韓国ドラマの

質の高さを見せつけられるような感じで

ちょっとやり過ぎな部分はあるけど

でもあっという間に観終わりました



ソン・ジュンギのドラマは

初めて観たのですが

顔が小さ過ぎません???

異次元だった真顔

ソン・ジュンギは

このドラマの中のキャラクターを

本当に自然に演じていて

実在する人物かのようでした

(実在したら怖すぎるけどw)

ソン・ジュンギの他のドラマも

観てみたいですニコニコ



そして相手役の女優さんが

めちゃくちゃキュート🩷

美人だし可愛いし

キャラが立ってるし

なんとも言えない魅力満載な女性でしたニコニコ


2PMのテギョンは

10年以上前に

ドリームハイというドラマで観て

歌は上手いし踊れるし

そしてイケメンだし!!!

と思っていたけど

すごい俳優さんになりましたね

今回のドラマの演技力は本当に凄かったです



ヴィンチェンツォは

昨日観終わったところだから

つい熱く書いてしまっているけど

本当に面白かった‼️‼️


脇役の人たちも最高だったーーー

私はアン君と

クムガ洞のヌートリアが大好きです❤️



ヴィンチェンツォは

めちゃくちゃオススメですキラキラ

 



⑥ウヨンウは

観ていて何よりもほっこりするし

回ごとの登場人物がどうしよう?

と頭を抱えている問題を

主人公が上手く解決していく過程が

難易度の高いパズルをしているような感覚で

爽快感もあります


ウヨンウ役の

パク・ウンビンさん


この方

ホジュンというドラマの

主人公の奥様役だった方なんですね‼️



ホジュンの時は薄幸で口数が少なくて

いつも影のある表情で

「ソバニン」と言っていたイメージしかない


この女優さんだとは

ウヨンウを観ている間は気づかなかったです驚き


その後に観た恋慕では

ひたすら美しい人だったキラキラ


この方が出演されている

無人島のディーバも好評なので

いつ観ようかと、楽しみでなりません


あと、ドラマではないですが


脱出おひとり島🏝️


も相当面白かったです音符


私はシーズン2が一番好きです



次は何を観ようかなルンルン

ペントハウスはめちゃくちゃ評判いいから観たいですが、シーズン3まであるらしく

(しかもまだ続いてる?)

GWまで温存するかな


マイリストの数だけが

どんどん増えていって追いつかなくて

地上波の日本のドラマは今期のものを

幾つか録画してるけど

多分もう観ないだろうと思います←


Netflixサイコーです昇天