仕事の合間に

某ショッピングモールへ


今日はこれを食べました🍩





私、甘いものはそんなに好きじゃなくて

ミスド事情にも詳しく無いのだけど

GODIVAコラボが話題なのは知ってて

だから自分が買った↑このドーナツが

てっきりGODIVAコラボだと思ってたのに

違ったみたい泣き笑い


しかしこれ、左側半分は

たこ焼きにしか見えないな笑笑い



手はめちゃくちゃ汚れるけど

そんなに甘くなくて

オヤツにちょうど良かったですキラキラ



GODIVAコラボドーナツは

一個330円以上するんですね驚き‼️

ドーナツも全体的に高くなったけど

それにしても高い‼️


ミスドはお客さんで行列だったけど

みんなGODIVAコラボを

トレーにいーっぱい乗っけてて‥

お金持ちですねよだれ








さてさて

SUQQUから抽選結果のメールが来ましたキラキラ


今回はアイシャドウ2種と

チーク1種の計3個に応募した結果







2個当選❤️




※画像はお借りしています


↑当選したのはこの二つです


結果的に

もう一種のアイシャドウよりも

当選したアイシャドウの方が欲しかったので

ありがたい結果でしたニコニコ



実は前回のSUQQUのクリスマスコフレ

当選したのに娘が体調を崩して

引き取りに行けなくて

電話をしたけど

やっぱり取り置き不可だったので

結局買えず泣


当選したのにキャンセルすると

その後の抽選で当たらなくなる、と

聞いたことがあったので

今回の結果はちょっとドキドキだったけど

二種当選の結果に安堵しました


今回は絶対絶対ぜーーーったい

引き取りに行くぞ!!