2024
様々なブランドから発売される春コレ
情報解禁とともに


絶対欲しい‼️と思ったのはこちら



※画像はお借りしています


新宿伊勢丹限定のピンクパープル系も

またものすごい争奪戦になりそうだけど

でもあの色合いは

以前のサンクのsweetだったかな?



※画像はお借りしています


↑新宿伊勢丹限定はこちら

※画像はお借りしています


↑サンクsweetはこちら



質感は全然違うんだろうけど

sweetは「かわいー🩷」と思って買ったきり

付けていける場所が限られるため、出番が少なくて


似た色の伊勢丹限定は相当苦労しないと手に入らないだろうからもう要らない

ってことで自分を納得させました真顔




あと欲しいのは‥


※画像はお借りしています


SUQQUの春コレ


アイシャドウ二種とチーク



※画像はお借りしています


とりあえずSUQQUは予約抽選に申込しました



ディオール春コレは

なぜだかオンラインでもう買えたので

さっき注文しましたハート


明日からしばらく主人がいるから

主人に見つからないように、届くのは主人のお正月休みが終わったあとの指定にしたけど💦


フライングで買えるなんて

ディオール様、素敵ですキラキラキラキラ