9月23日限定販売の

KATE リップモンスターが

ドンキにて販売されていたので購入しましたキラキラ

リップモンスターはこれまで発売されたもの

ほぼ全部購入しています(🦆)


購入したのは108番




実際に私の唇に塗ってみたところ

透け感と少しオレンジ味のあるレッドにシルバーのパールがチラチラと光り、既存色よりも艶感多めに感じます

リップモンスターは深い色でカッコいい仕上がりのものが多い中で、これはフレッシュで可愛い仕上がりです


まだ試してはいませんが

既存色の01のレッドと

限定色の101だったか

鮮やかなオレンジをミックスモンスターしたら似たような色になるのでは?と思ったりしました


今回の108は自分の誕生月でもあり

好みの色でもあったため購入しましたが

そろそろ本当にネタ切れ感が否めないリップモンスター

103と104の再販を熱望していますハート