〜 五島での期間限定 初ウツシ®︎ 〜
       たくさんの皆様にご活用頂き
          ありがとうございました😊
               
             不思議⁉️ 驚き‼️
          
 体感し喜びの声をたくさん頂きました
これからも皆様のより良い生活にウツシ®︎をご活用頂けますよう日々鍛錬していきます


五島のシンボル 鬼岳山頂では
アーシング ウツシ®︎ 体感できました〜キラキラ

{A8973048-2FAF-40A0-BB5F-9F4CA1E6FC74}

お天氣☀️も良く 爽やかな風が吹くなか🍃



 ✨ 天 人 地 の元氣パワーを存分に体感💫



さらに‼️
滅多に見ることが出来ないバラモン凧揚げ
偶然にも同じ時間に揚げに来られました

☆バラモン凧は五島に古くから作り伝えられ天高く揚げながら凧の上部に付けられた「うなり」で独特の唸声を出し、子供の厄を払い 無事成長と立身出世 家内安全を祈願する縁起のよい魔除け凧です



バラモン凧はバランスをとるのが難しく下に長〜いしっぽが付いています
自然の原理原則を正しく活用する事で天高く唸声を出しながら優雅に舞い揚げることが出来ます


✨バラモン凧とウツシ®︎のコラボ✨ 🤗
{1BA6C0AF-F97A-4035-9682-0B3987625549}



一見全く違うもののようですが・・・⁉️



ウツシ®︎は天然自然の原理原則に沿った作法により、私達を正しい方向へと上昇させます

{5FAEB8EB-95BC-4E23-AD3C-3CC4965D3A51}

どちらもシンプルに見えますが

シンプルなものほど奥深い❗️


✨皆様のより良い生活と
         健やかで豊かな人生にご活用下さい✨



     ウツシ®︎をもっと知りたい方はこちら
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
       ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑