yuicamのブログ

yuicamのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


とびらあーけーてー♪











ラウンジ もみじ でした。笑






お酒あったりして。






テレビ見ちゃったりして







リニューアルされたらしいよ






全身癒されたりして






こじんまりしてるけど
快適や。


しかし、私たちのあの場所には負ける←


けど、ラウンジとしては
静かだから
これぞラウンジだと思う←





山本、東京に、戻る


戻りたくない←



無駄に6連休ある。
なんでや←
ndroid携帯からの投稿