【連休】それぞれ楽しむ・・ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

100均大好き

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

連休は何してた?

 

お天気は良くなかったこの連休は

夫とふたりのんびりしていました

 

焼き肉屋さんでランチたり・・

 

 

街中華を食べたり・・

 

 

 

 

 

 

角上魚類で買い物して

のんびり夫婦ふたりで

おうちごはんを食べました

 

お刺身美味しかったニコニコ

 

食べたいものを食べては

ゴロゴロの連休でした

 

 

同居している末っ子息子は

「出掛ける、月曜に帰る」

と、夫に告げて

土曜日からいませんでした

 

 

15日に届きました

 

 

夫が大好きな金目鯛

 

美味しそう

うれしいラブラブ

 

どうやら息子は旅行に行っていたようです

 

「金目鯛が美味しかったから・・」

と、送ってくれたそうです

 

本人が帰宅すると

リュックの中からお土産が・・

 

ふたりの姉とふたりの祖母に・・

 

みんなにお土産を買ってきました気づき

 

誰と行ったのか、など詳細不明ですが

無事に帰って来たのでそれでいいです

 

「今」を楽しんでもらいたいです

 

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下差し

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

自分が親になって感じたこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する