ダイソーのワイヤーバスケット【収納と断捨離】やっと衣替えしました | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均生活

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

暑くて・・

 

ずっと避けていた衣替え・・

 

やっとやりました

 

 

よく使う物は

クローゼットを開けたら

すぐに取り出せる様に

100均ダイソーの

ワイヤーバスケット

まとめています

 

 

詳しくはこちら

下差し

 

通気性もいいし
収納・仕分けも楽チン
探しやすい・・

 

いいことだらけです

 

 

クローゼットの扉を閉めれば

見た目も気になりません

 

奥の引き出しには

今は着ない冬のセーターを

収納しています

 

そして・・

 

 

ゴミ袋1袋分

くたびれた服を・・

 

思い切って捨てました

 

 

空いたスペースも出来ました気づき

 

さっぱりしました音譜

 

 

涼しい半袖の服を

着れますキラキラ

 

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下矢印

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

イベントバナー