#おすすめのチョコレシピ#ホットケーキミックスの簡単おやつ | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

ハッピーバレンタイン

 

おはようございます

miyuremamaです

 

腹痛はすっかり治りました

ご心配をお掛けしましたお願い

おかゆとうどんばっかり食べていました汗

 

電球これ作りました電球

家族への

バレンタインチョコは

購入済ですが

「オーケー」で板チョコが安かったので

下矢印

 

パウンドケーキ

作ります音譜

 

 

簡単に「ホケミ」で・・

 

 

分量は袋に書いてあるので・・

 

 

ホームベーカリーに

材料全部投入して

コネコネしてもらって・・

 

 

焼いてる途中で板チョコを

生地に差し込みました

 

 

何もしなくても

焼き上がりました飛び出すハート

 

おっ・・

いいにおいだなアップ

 

焼き立てよりも

ラップに巻いて一晩置いて

翌日食べた方が美味しいよ気づき

 

 

いうことで

 楽しみです音符

 

 

 

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

おすすめのチョコレシピ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する