成城石井のコーヒー豆#安くて驚いたもの | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

ママ友と買い物

 

おはようございます

miyuremamaです

 

 

 

ママ友とランチをした後は

成城石井でお買い物をしました

 

嫌な気分になっていましたが

いつものコーヒーが

セール価格になっていて

 

やったぁ~音譜

 

うれしくなりました

 

毎朝コーヒーを煎れるので

お得だし2袋購入しましたキラキラ

2袋で¥3.001の支払いでした

 

 

プレミアムビター

しっかりとした味わいで

ほろ苦くてコクが深い

酸味が少ない

 

あたしが

一番美味しいと思う

コーヒーです

 

ママ友:ニコニコいつも買ってるね笑

 

その後は富澤商店

 

最近パン焼いてくれないけど

焼いてよ

 

夫に言われたので

張り切って

材料を買いました

 

あたしが2.5kgの「春よ恋」を

棚から取ろうとしたら

 

ママ友:ニコニコ重いからこっちにしなさいあせる

 

アドバイスをもらい

購入しました

 

確かに1kgでも重い汗

 

ママ友:あんぐりコーヒー2袋で1kg以上でしょ?

 

 

いつも

優雅にお買い物をする

感じではなくて

ほんとごめんなさいダッシュ

って

思います

食品ばっかり買ってるあたしアセアセ

 

おしゃれなママ友は

KEYUCAで

おしゃれなお皿を買っていました気づき

 

うちは100均のお皿でいいけど

(よかったら読んで下さい右差し関連記事

 

どんなお皿があるのか

見るのは大好き

だから楽しかったです音符

 

 

 

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

安くて驚いたもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

イベントバナー