#ネットショッピングで失敗したこと | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

親子は似る!?

 

おはようございます

miyuremamaです

 

 

先日のお買い物マラソンで

実家の母に頼まれていた

ポットが届きました飛び出すハート

 

下矢印

 

早速届けました!!

 

うれしい、ありがとう気づき

 

空き箱は取っておく派の母

収納しようと思って

流しの下をあけたら

 

 

奥の方から

このポットが

出てきましたハッ

 

 

どうやら新品

 

あら・・あせる

 

あ~、これ忘れてたあせる

あたしが買ってあげたんだビックリマーク

 

いうことで

忘れてたポット

あたしがもらいました笑

 

サーモスのステンレスポットは

母が使っています

 

ははは・・

そうだったのか

似たもの親子だな笑い

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ネットショッピングで失敗したこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今までに買った介護用品