夫と居酒屋へ#また行きたい店 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

夫と居酒屋へ

 

おはようございます

miyuremamaです

 

 

昨夜は久しぶりに

夫と居酒屋さんに行きました生ビール

 

 

山盛りのサラダを

あたしは下戸なので

烏龍茶を飲みながらジュース

 

 

モツ煮込みも食べました

 

 

夫は大好きなお刺身盛りや

 

 

焼鳥盛り合わせ(塩)

 

 

白子ポン酢も食べて

 

 

夫はウイスキーハイボールを

何回もおかわりして

たくさん飲みました

 

 

最後にお寿司も食べて

 

最高だぜ~音譜

 

すごくうれしそうでした飛び出すハート

 

酔っ払って同じ話を

何回もして面白かった!

家に帰って来たら

すぐ寝てました笑

 

仕事の予定がたくさんあって

旅行には行けませんが

 

近くの居酒屋さんくらいなら

また行けそうなので

 

チャンスがあったら

また行きたいと思いました生ビール

 

頑張って働いてねアップ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

また行きたい店

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する