激安!!#私の初買いコスメ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

塗るマスク

 

こんばんは

miyuremamaです

 

塗って寝るだけの

 

「おやすみクリームマスク」

「おやすみジェルマスク」

買ってきました飛び出すハート

 

 

ポンと蓋を開けて

ブチュッと絞り出して

簡単スキンケア

 

あたしにピッタリ

 

 

シート貼りなし

放置時間なし

洗い流し不要

拭き取り不要

 

 

ワンタッチ容器で便利な

簡単スキンケアアイテムです

 

驚きなのが

そのお値段ハッ

 

 

「アエナ」

って

お店でセールしていました

 

両方で¥218

安かった

 


シートマスクと

交互にパックを続けています

 

 

安いのを

よくみつけてくるねビックリマーク

 

趣味なんでチョキ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の初買いコスメ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する