迷惑電話再び”悪質代理店?#いま気になってること” | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

 

迷惑電話再び

おはようございます

miyuremamaです

 

情報を共有したくて・・

 

昨日の夕方

変な電話がありました

しかもスマホに・・

08007002792

 

からです

 

スマホちょっと不満「パナソニックです」

 

今回は女性の声でした

一方的にしゃべくります

また・・パナソニック??

 

スマホ真顔「奥さまのお宅は戸建てですか?」

 

あたし:「答えたくないです」

 

スマホちょっと不満「物を売るとかじゃないんですムカムカ

戸建てですよねムカムカムカムカ

 

あたし:「てか・・どこでこの番号知りましたか?」

 

スマホ「・・・」切れる

 

なんなの?

失礼ね

 

近くで聴いていた

原始人夫も

 

気持ち悪いね・・

やな感じだもやもや

 

電話帳ナビで調べてみたら

下矢印

電話番号08007002792は蓄電池・ソーラーパネル設置販売営業 (telnavi.jp)

 

本当にパナソニックさん??

一方的にしゃべって

途中で勝手に切るでしょうか?

 

モヤモヤもやもやもやもやもやもや

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

モヤモヤしてるときは

あまい物を食べる!