【100均生活】楽天購入品が届きました! | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
もうすぐ「おばあちゃん」になる予定です♪

 

 

 

 楽しい100均生活

 

こんばんは

100均大好き主婦の

miyuremamaです

 

 

楽天スーパーセールで

購入した「みかん」が

届きました

 

100均のカゴにIN

 

訳あり10kg

大玉2Lサイズ

 

あまい・・OK

 

 

1コ食べたら

お腹いっぱいになるよ

 

 

 

 

 

楽天ふるさと納税で

購入した「ほたて」が

届きました

 

 

俺の大好物ハート

 

 

早速食べましょう

 

どれだかわかりますか?

下矢印

 

セリアのグラタン皿で

ほうれん草とホタテの

グラタンにしました

 

 

ほうれん草は

ご近所の農家さんに

いただきました

 

うめぇ~
 

熱々で

美味しかったです

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

毎年楽しみにしてくださる方がいます

お世話になっているお取引様へはこれ

 

 

 

 

イベントバナー