【100均生活】新しいチャレンジ#100円均一で買っちゃうもの | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

 

 楽しい100均生活

 

おはようございます

miyuremamaです

 

 

観葉植物をすぐに

枯らしてしまうのが

得意な主婦です

 

しかし・・

まま友さんと買ってきた

(詳細は右差しこちら

「寄せ植え鉢」は

枯らさないように

しっかりお世話をしようと

決心した主婦です

 

 

水やりをしようと

思ったら

霧吹きが壊れていました

ので

新しく買ってきました

 

軽くて良いのが有りました

 

 

ついでに

栄養も買ってきました

 

「活力剤」のことね・・

 
そうともゆう~
 
100均のセリアでも
園芸活力剤
売っていました
 
8本も入っていました
 

キャップの先端をねじ切り、

株元から少し離して、

倒れない程度 にさし込むだけです

下矢印

■活力剤の3つの効果
●ミネラル要素の効果で生育に良好な土壌改良となります。
●植物に必要な栄養成分がバランスよく配合され植物の生長を 促進します。
● 土壌の有用微生物に活力を与え、根の発育を促進させます。

 

わぁ~

なんだか良さそう

 

玄関の鉢植えに

癒やされる音譜

 

アドバイス

お待ちしておりますビックリマーク

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…

 

イベントバナー