【100均生活】本日の朝食は・・#100円均一で買っちゃうもの | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

 

 楽しい100均生活

 

こんにちは

miyuremamaです

 

 

「オーケー」で

面白いパン

買ってきました飛び出すハート

 

 

ポップオーバー

3個180円です

 

 

100均セリアの

白い小鉢に

キュウイを盛り付けて

ヤマザキパン祭りでもらった

白いお皿に盛り付けて

息子と朝食で食べてみました

 

 

形が面白いよね・・

 

少しだけトースターで

温めました

 

↑中身はスカスカだわ・・

 

実食

 

こりゃ~ぁ

シュークリームの

皮だけだねアセアセ

 

 

・・・汗

 

後から調べたら

中は空洞になっていて、

バターやジャムなどを入れて

食べるんですってあせる

 

面白いのはパンじゃなくて

ママの方だったね・・

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…

 

 

防寒対策