帰ってきました!!#本日のおうちごはん | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

帰ってきました!!

 

おはようございます

miyuremamaです

 

原始人夫が

3泊4日の出張から

帰ってきました

 

そんな日の夕飯は・・

原始人夫の好きな物ばっかり

並べてみましたニコニコ飛び出すハート

(息子はお出掛けで不在)

 

・天ぷら

・ツナと大根マヨ

・ヒラメとしまあじのさしみ

・お豆腐と白菜とあさりのお鍋

・梅なめ茸(これはあたしの大好物)

 

お~

うまそうだ音譜

 

 

お疲れさんビックリマーク

 

仕事の話を聞きながら

(聞いてても分からないんですけど)

夕飯をお腹いっぱい

食べました

 

はぁ~

やっと・・・

帰って来た感じだよ~

ホッとしたダッシュ

 

しばらくお休みなしで

明日も仕事ですあせる

頑張れ~

!(^^)!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

サンタサンタさんにお願いしてる物

 

[トリーバーチ] トートバッグ エラ レディース 55228 (1) 001 BLACK ブラック [並行輸入品]

 

トリーバーチ トートバッグ レディース ブラウン 81928 001 BLACK [並行輸入品]