【カルディ】いぶりがっこタルタルソース#私のストレス発散法 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

いぶりがっこタルタルソース

 

おはようございます

miyuremamaです

 

だいぶ涼しくなってきました

慌ててカルディに行きました

 

「水出しアイスコーヒー」を

買いたかったからです

 

簡単で美味しくて大好き

 

自宅療養中の原始人夫も

アイスコーヒー

いれてくれ!

 

よく飲むので

すぐになくなっちゃうんです・・

 

寒くなってきて

店頭で取扱がなくなってしまうと

困るので行きましたダッシュ

 

買えて良かったです

梅昆布茶と

いぶりがっこタルタルソースも

買いました!

 

サバの竜田揚げに添えました

下矢印

「竜田揚げ」にも合いますOK

 

「私のストレス発散法」

一人でカルディで買い物アップ

 

 

24時間、原始人夫と一緒だと

あんまり自覚はないけど

ストレスたまってるのかもあせる

 

大急ぎだったけど

一人でカルディで買い物したら

スッキリしました爆  笑飛び出すハート

 

きっとお互い様だけどね笑

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

いま気になってること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する