朝起きたら 夫が居なかった・・千葉旅行 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

朝食バイキング

 

朝6時に起きたら

夫が居なかった・・

 

窓の外を見たら

釣りをしていた笑

 

あたしは屋上の露天風呂で

温泉を堪能した♨

 

朝食開始の時間になると

夫は部屋に戻ってきたダッシュ

 

朝食バイキングの会場へ

あたしは朝からカレーを食べた

デザートもたっぷり食べた

 

昼食は夫が決めたお店で

 

ウインク「お昼は控えめでいい」と言いつつアジフライもオーダーするあたし気づき

夫が行ってみたいという回転寿司だが

ネタが小さめ💦でも美味しかった!

旅行の目的は

夫のリハビリだったけど

普通に楽しかった音譜

あたしが楽しかった・・グラサン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

イベントバナー