「おせち」を注文してもらいました!#時の流れの早さを感じた事 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

おせちを・・

 

おはようございます

miyuremamaです

 

一人暮らしをしている長女から

荷物が届きました飛び出すハート

 

釣りの本でした

 

 

スマホ「パパ、大丈夫?

本でも読んで

ゆっくりして

膝を治してね」

 

いうことでした・・

 

 

そして

 

そして今年も

「おせち」を

注文してくれたそうです

毎年買ってくれますおせち

パパの好きな海鮮

うれしい・・

まだ外は暑いけど

もう【おせち】ですあせる

 

スマホ「生活費足りなくなったら

振り込むよ・・」

心配してくれましたが

「大丈夫」ニコニコあせる

断りました・・

 

あはは・・

親子あべこべ

色々と心配掛けてます気づき

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

時の流れの早さを感じた事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する