忘れていました!【カルディ】抹茶プリンの素#至福の時間 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

忘れていました

 

こんばんは

miyuremamaです

 

 

 

7月の始めに

「カルディ」に行って

買ってあった

 

抹茶プリンの素

 

 

すっかり忘れていましたあせる

 

 

お湯だけで

簡単に作れるので

作ってみます飛び出すハート

 

 

きれいな抹茶色の

抹茶プリンの素

熱湯を入れて

素早く混ぜます

 

あたしなりに

素早く頑張りましたあせる

 

 

冷蔵庫で3時間以上

冷やしたら

出来上がりです

 

生クリームを絞りましたチョキ

 

すごいじゃん気づき

 

夕飯後のデザートに食べます

禁酒中の原始人夫も食べます

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村