「ステーキ宮」ステーキ&ハンバーグ#暑い日に食べたい一品 | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
もうすぐ「おばあちゃん」になる予定です♪

 

初めての「ステーキ宮」

 

次女夫婦に迎えに来てもらって

高速道路を使って

片道2時間の道のり車ダッシュ

お墓のお掃除と

お墓参りをしてきました

 

やっぱりウチの墓だけ

草がボウボウでした汗

 

隣は姑の親の墓ですが

そちらもいつも一緒に

お掃除とお参りしています

 

 
次女と次女の旦那さんと
あたしの3人で
汗だくになって
二基のお墓をお掃除して
お参りしたあとは
 
ランチビックリマーク
 
次女と同じおすすめのハンバーグ&ロースカットステーキ
 

ステーキ宮

 

あたしはお肉大好きですが

夫がお肉食べないので

(寿司ばっかり汗

普段は絶対に行けないお店

 

次女夫婦が

帰り道の途中にある

「ステーキの宮」に

連れて行ってくれました

 

 

労働(お墓掃除)のあとの

3人で楽しく食べる

ステーキは格別でしたキラキラ

 

ニコニコおいしい~チョキ

 

ダイエット中ですが

せっかくだから食べちゃいましたグラサン

 

次女の旦那さんは

スープを持ってきてくれたり

あたしのお世話もしてくれて

気が利く優しい人ですピンクハート

 

3人でお出掛けするのは

初めてでしたが

次女が大事にされていることが

さらに良ーくわかりました

ウインクラブラブ

 

お盆過ぎちゃったけどあせる

お墓もきれいになって

あたしもホッとしています

ご先祖様も喜んでいると思いますクローバー

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

暑い日に食べたい一品

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する