【nana’s green tea】ずっと、ひとりぼっち#今日1日を振り返ろう | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

ずっと、ひとりぼっち

 

こんばんはキラキラ

miyuremamaです

 

夫が仕事でお泊まり出張です

(何日間か帰って来ない)

 

新社会人息子も会社の人と

また夕飯を食べてくると言うので

帰りがすごく遅いです

 

夫から朝晩LINEがきますが

あたしは寝るまで

ひとりぼっちです

 

 夕飯の支度はしなくていいのですダッシュ

 

でもつまんないですショボーン

 

 

 

昼間はショッピングモール

つまんないから

ひとりでランチしてきました

 

「nana’s green tea」

 

鮭ととろろ昆布の柚子胡椒出汁茶漬け

 

だし汁をかけて

食べるどんぶりです

ダイエット中なのに

あんみつも付けました気づき

 

 

食べてから

たくさん歩きましたあしあと

 

時間がたっぷりあるので

いつもよりゆっくり

買い物してきましたダッシュ

 

疲れたけど

気分転換になりましたうずまき

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する