なんかいい・・#自分が親になって感じたこと | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

ゴッホ

 

こんにちは

miyuremamaです

 

いつも塩対応の息子が

お盆休みでお出掛けして

お土産を買ってきてくれました

 

 

ちっちゃい

ゴッホのひまわり

ほっこり「玄関に飾って」

くれましたニコニコ飛び出すハート

 

 

こういう雑貨が

あたしは大好きですチョキ

 

ちゃんとわかってるねえ~

うれしい

 

 

あたしは

ニコ「今度買ってきて」

息子に頼まれていた

やまざきの「三色だんご」🍡

やっとみつけて

ちょうど・・

買ってきたところでした爆  笑笑い

 

ちょっとした

日常の親子のやり取りが

なんかいいニコニコ気づき

 

 

親バカあせる

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

自分が親になって感じたこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する