こちらこそ、ありがとう!#8月に思うこと | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

お墓参り

 

こんにちは

miyuremamaです

 

原始人夫が

仕事なので

 

弟夫婦と一緒に

実父のお墓の掃除と

お墓参りをして

早めにお盆のお迎えを

してきました車

 

 

弟夫婦は

お仏壇用と

あたし用に

果物を買ってきてくれました

 

 

「いつもお母さんのお世話を

ありがとう

お姉ちゃんにも・・」

弟夫婦の

気持ちがありがたいニコニコ飛び出すハート

 

1週間前も弟とふたりで

実家を掃除して買い物に行って

お昼ごはんを食べました

 

「こちらこそ、ありがとう」

思いました

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

8月に思うこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

あたしはこれをあげました下矢印