コロナ感染後の大作戦!#今日のひとことブログ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

お騒がせしましたあせる

 

喉の痛みは・・

翌朝すっかりなくなりましたビックリマーク

気のせいだったのか・・

市販の風邪薬が効いたのか

良かったですアップ

 

 

お騒がせしましたお願い

 

 

息子が出勤したので

あたしにはやることがあります

いや・・やらなければならないことが!!

 

 

 

息子の布団カバーと

枕と抱き枕の

オキシウオッシュ

100均のこれはパックになっていて

ポンと入れるだけでOK

 

消臭と除菌

大作戦!

 

60度の高温のお湯で

お風呂場のバスタブに入れて

約2時間

一気に浸け置きします

 

 

 

2時間したら水気を切って

いつものようにお洗濯して干します

 

暑いのは嫌だけど

洗濯ものが

すぐに乾くのは

うれしい~

そして

家族が元気で

いつのの生活が送れる事は

うれしい~

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

100均行ってきます飛び出すハート

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する