ワークマン女子で買ったもの | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

 

 

昨日の事ですが・・

 

おはようございます

miyuremamaです

 

 

頭痛は治ったけど

心が重い

家に居ても

PC開いても

もっと重くなる・・もやもや

 

そんな時は

車に乗って買い物に車

 

ガソリンも入れて

洗車もして

遠くのショッピングモールへ

 

とにかく歩き回って

疲れよう・・

何も考えずに

歩き回ろうあしあと

 

 

歩いている途中で

原始人夫が

言っていたことを

思い出しました

仕事が落ち着いたら

海に旅行しよう・・

 

 

そうだ、

買っておこう!

 

 

日差しケアのために

UVカット加工の服

買いました

 

 

おばさんだけど

ワークマン女子

 

 

UVアクトカーデガン

 

試着したけど

軽くて

肌触りも良い

ポケット付

 

 

袖も絞れる

凝ったデザイン

 

 

襟無しで

ボタンはポチッとはめるタイプ

 

日差しを遮り

ストレッチで動きやすい

 

UVカット

ストレッチ

高撥水

 

お得な飛び出すハート

税込¥1500

 

日焼け止めよりも

カーデガンアップ

たぶん海って釣りでしょ?あせる

それでも原始人夫と

海に行きたい

大きい海を見たら

嫌な事も吹っ飛ぶかな?

 

歩き回って疲れて

それでも何も食べる気分ではなかったもやもや

 

顔も知らない、あの人は

人を傷つけて

気が晴れたのかな?

 

関係のない家族の前で

落ち込む事は出来ない・・

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の日差しケア

 

Ameba美容部