【売り切れ続出の人気商品】カルディ「黒麻婆豆腐の素」#本日のおうちごはん | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

「黒麻婆豆腐の素」

 

トウチ、豆板醤、甜麺醤の旨味とコクに、

麻辣醤の辛味が効いた黒麻婆豆腐の素です。

とろみは付いていますので、

ひき肉と豆腐を入れるだけで

カンタンに作れます。

カルディコーヒーファームの人気商品です。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

miyuremamaです

3連休の最終日

暑くておうちでお昼ごはん!

 

先日買ってきた

大人気の

黒麻婆豆腐の素

食べてみました

 

TV番組で

麻婆豆腐の素ランキング第一位

と紹介されました

 

 

<材料>

黒麻婆豆腐の素 1袋
豆腐(1.5cm角) 約300g分
合挽き肉 100g

 

 

<作り方>

フライパンに油を引き挽き肉を炒めます。
挽き肉に火が通ったら

黒麻婆豆腐の素

豆腐を加えてやさしく絡めながら

2〜3分煮込んだら完成です。

あたしは長ネギも刻んで入れちゃいました。

 

 

いいにおい飛び出すハート

 

 

連休のお昼は

簡単に黒麻婆豆腐と

冷凍の餃子です

 

ピリッと辛いあせる

 

痺れる辛さ、ちょうどいいね

 

売り切れ続出の

人気商品なんだよ

 

食べたら

また

お昼寝しました

zzz

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村