どんな感じなのよ??#いま気になってること | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

息子の朝食

 

娘とは違って

おしゃべりをしない

我が家の末っ子息子

 

新社会人になって

毎日早起きして

早めに会社に行っています

 

きっと・・

たぶん・・

頑張っているんだろう

思います

 

朝は前日に頼まれた時間に

起こしています

(だいたい原始人夫が起こしに行きます)

 

朝ご飯はしっかり

食べていくので

起こす前にちゃんと並べています

 

image

おにぎりだったり・・

 

ごはんだったり・・

 

ミスドだったり・・

 

なんでも文句言わずに

きれいに食べて行きます

 

3COINSのアイスボウルメーカーで

作った氷の器で

キウイフルーツを出しました

 

これ氷だよ~

チョイチョイ話すきっかけを作るが

毎回撃沈されるあたし

 

にこりとしてジロジロ器を見てから

キウイフルーツを食べて

 

「夕飯は要らない」とひと言・・

会社に行きました

 

 

何も言わないと言うことは

心配ないということ

思うようにしていますが

 

どんな感じで仕事してるのかな?

 

気になります気づき

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

いま気になってること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する