次女夫婦が来てくれた!#父の日にしてあげたこと | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

次女夫婦と夕飯

 

こんにちは

100均大好き主婦

miyuremamaです飛び出すハート

 

 

昨日のドタバタで

あたしは抜け殻になっていましたあせるあせる

 

いつもと同じく朝4時半に起きて

原始人夫の朝食を用意しました

 

いつもの家事をこなすだけで

「父の日」のことを

全く考えられませんでした

 

そんな中

 

 

前日披露宴を終えたふたりが

夕方に遊びに来てくれました

 

 

我が家の玄関に入ると

ふたりは

大爆笑爆  笑笑い

 

 

式場のスタッフさんが

あたしに帰りにそっと

持たせてくださいましたニコニコ

 

式場で使用したお花です飛び出すハート

 

ちょっと玄関には

もったいないけど

置く場所がないので

てへぺろ気づき

 

次女夫婦が

突然来てくれて

 

参列出来なかった

原始人夫は大喜びでしたうずまき

次女夫婦に会えるだけでうれしいものです

 

 

近くの海鮮のお店に

夕飯を食べに一緒に行きました

 

お刺身やお寿司

カマ焼きやお酒を飲んで

楽しい時間を過ごしました

(写真撮り忘れました)

 

たぶん・・

疲れている最中に

遊びに来てくれるふたりに

感謝の気持ちですお願い

 

お婿さんのご両親のことが

気になりましたが

新しいレクサスの納車式で

リムジン後ろお出掛けしているそうですリムジン前

(すごい・・3年ごとに乗り換えてるらしいです)

 

ほろ酔いの原始人夫と家に帰ると

末っ子息子が

お友達とのお出掛けから

帰ってきてて

 

 

こんなプレゼントを

原始人夫にくれました

 

 

ちゃんと

おつまみまであるところに

あたしは笑えました爆  笑笑い

 

やっぱり家族は

ありがたいです

アップ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 TODAY'S
 
100均ブログ

 

こちらも応援よろしくお願いしますお願い

父の日にしてあげたこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する