#一日中没頭できること~100均DIY~ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

100均大好き

 

100均で買い物することが

大好きです

 

何時間でも

見ていられます😊

 

最近は

100均で買った材料だけで

格安簡単DIYしています

 

考えるのが楽しい

ニコニコ飛び出すハート

 

娘たちが使っていた部屋は

今はあたしの部屋です

 

 

子どもたちが使わなくなったものが

たくさんありますが

一応机もありますし・・

 

もうすこし片付けて

あたしの「アトリエ」って

呼ぼうと思います爆  笑笑い

 

セリアで仕入れてきました

 

ココで余計な事は考えずに

作業に没頭したいです

 

100均の材料だけで

格安簡単100均DIY

 

外は雨雨

 

ちょっと思いついたことがあるので

本日も作業します

 

頑張りますビックリマーク

 

応援してね

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

アップありがたい事に再生回数が急に増えましたキラキラ