#私のストレス発散法~カフェランチ~ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

美味しい物を食べる

 

 

いつも言われます

原始人夫

「ストレスなんか無いだろう」

原始人夫とは→こちら

 

 

「それがストレスなんだよー!!」

 

確かに最近そんなに

悩みは無いけど・・

 

 

自営業、原始人夫が平日に

家に居る事が多くて

なんとなく不自由です!

言ったら怒られるやつもやもや

 

 

そんな本日(平日金曜日)も

一緒にランチしてきましたくるくる

決めていいよ
言われたので
 
ストレス発散のため
忖度無しに
あたしが食べたい
カフェのハンバーガー
にしました
絶対に原始人夫が選ばないもの

(いつも寿司かラーメンばっかりだから)

 

¥1500もする
マックじゃないハンバーガー

 

おいしい~ラブラブ

 

 

足りないから

パンも食いたい

 

「パン」とはパンケーキのこと

ほかのテーブルで

食べている人がいました

 

 

追加でオーダーしました

初めて「スフレパンケーキ」という物を
食べた原始人夫
 
 
なんだこれ?
生焼けじゃないか・・
 
 
そういうものなんだよ
 
 
うまい・・
かもしれない・・
 
相変わらずの
反応に笑えました笑い
 
カフェランチに付き合ってくれた
原始人夫
ありがとう
大きな進歩アップ
 
その後は夕飯用に
原始人夫が好きな
さしみと寿司を
買って帰りましたダッシュ
 
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

本日の100均ブログもよろしくねニコニコ飛び出すハート

 

私のストレス発散法

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する