#マスク着用について~やっぱりまだ、ダイソーで~ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

やっぱりまだ・・

 

100均大好きmiyuremamaです

昨日も

ダイソーへ行きましたが

やっぱりまだ・・

マスクを買ってきちゃいましたビックリマーク

 

 

3年間マスクをしていると

人混みでは

なかなか外せない感じです

 

真夏の暑いときになったら

外すのかもしれません

 

あたしは長い間

クリニックの受付で働いていましたので

マスクをする事にもともと慣れています

今はとてもカラフルで

おしゃれな色・デザインがあって

しかも安く買える!!

100均でも迷っちゃうくらい

たくさんのマスクが売っている音符

 

 

新社会人の息子は

電車・バスに乗るときには

マスクをしているみたいです

 

不織布マスク(白)

(ノーズワイヤー付、ふつう、30枚)

原産国(地域):中国
材質:マスク:ポリプロピレン、ノーズワイヤーポリエチレン:ポリエチレン
商品サイズ:17.5cm×9.5cm×0.1cm
内容量:30枚入

 

やっぱり「もしも・・」の時を

考えちゃいますよね

今は研修中とは言え

体調不良で会社を

休みたくはないですよね・・

 

原始人夫これが1番

気に入っています!

下矢印

不織布ブラックマスク30枚(ふつう)

原産国:中国
商品サイズ:17.5cm×9.5cm×0.1cm
内容量:30個入

細菌や花粉、ホコリ等の侵入を防く3層構造フィルター採用
BFE99フィルタ採用

 

住宅設備リフォームをしている

職人夫ですが

既存のお風呂やキッチン・トイレを

ぶっ壊して外して

新しいもを設置しています

お客様によっては

まだ・・

気になさる方もいらっしゃいますし

何よりホコリの吸い込みを防ぐので

マスクは欠かせないそうです

 

ダイソーのブラックマスクは

工事中に多少汚れても

汚れが目立たないし

安いので気軽に交換できるので

ずっと使い続けたいそうです二重丸

 

 

新色出た!アイキャッチマスク2

 

 

あたしがいつも使っている

1番好きなマスクは

ダイソーの7枚入りで100円

「アイキャッチマスク」ですが

昨日は新色を発見しました

パッケージも新しくなっていました

 

アイキャッチマスク2

原産国:中国
材質:本体:ポリプロピレン、耳ひも:ポリエステル 70%、耳ひも:ポリウレタン(成型品)30%
商品サイズ:10.5cm ×13.8cm ×0.1cm
内容量:7個入

 

小顔に見えるから好きラブラブ

ウイルスや花粉をカットする

カットフィルター採用!
スモールサイズで

耳ひもがおしゃれな

バイカラーになっています

 

平ゴムで耳も痛くないし

呼吸も楽なので100点

 

あたしも近くに住んでいるから

実家の母のお世話があるので

今もまだ・・

スーパーや100均行く時は

マスクしちゃう派です

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

マスク着用について

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ユニクロ感謝祭大好評開催中(6/1まで)

キョロキョロ行ってみようと思いますアップ