私事で大変恐縮なのですが | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します


 

ご報告

 

 

私事で大変恐縮なのですが、

昨日54歳になりました

ことを、ご報告させていただきます。

 

お姑さんと叔母が

毎年ケーキとお赤飯を買ってくれます😊

 

夕飯は簡単に、手抜きしましたてへぺろ笑い

自分らしく

一日一日を美味しく

大切に過ごして参ります。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村