うれしすぎた#母の日絶対外さない贈り物 | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

 

 

うれしすぎ

 

なんと

息子からも

母の日のプレゼントを

もらいました

ニコニコ飛び出すハート

 

 

良く見ると目

お花になってる

かわいいラブラブ

 

もんぶらん薫り花

 

書いてあります

 

しっとりとしたタルト生地に

チョコレートクリームの

ピンク色のお花

 

 

 

あたしキョロキョロおいしい

 

息子ニコひとつちょうだい

 

・・と言うので

ひとつだけあげました😅

 

 

 

 

朝起きて

いつものように

どこへ行くかも告げずに

出掛けていった息子

 

珍しく

帰りが早いなと

思ったら

無言で包みをくれました

 

 

 

 

 

まさか

プレゼントをもらえるとは

思っていなかったので

うれしく思いました

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

母の日絶対外さない贈り物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

100均ブログもよろしくお願いします!