#許せるレベルの大人のわがまま~夫がさみしそうなので②~ | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

やりたいことに付き合う

 

前回の続きニコニコ

 

原始人夫は選挙の投票後

幕張メッセの仕事の材料の

展示会に行かなければなりません

 

急遽、あたしも原始人夫と

一緒に行ってきました車

前も行ったことある

 

展示会では

仕事に必要な部品や商品を

少しだけ安く仕入れることが出来ます

いくつか買い物をして

偶然会った仕事仲間と

情報交換したりしていました

 

仕事(住宅設備)には関係の無い

バッグや宝石・家電なども

展示してあります

たぶん金持ち奥様用

ニヤニヤ「欲しいのないの?」

キョロキョロ「ない」

 

買い物したブースで

景品をたくさんもらいました

ニヤニヤ「100均みたいでうれしい?」

ニコニコ「うん、ただでうれしい」

 

ゲームにも挑戦して

原始人夫は失敗ゲッソリしましたが

あたしは見事成功口笛

カレーをゲットしました飛び出すハート

帰りにはお土産に

ソースの瓶詰めもいただきました

 

まだお昼前なので

ニヤニヤ「寄りたいところがある」

えー「いつものコースあせる

釣りをしている人を見に行く

稲毛海岸辺りを散歩

歩く・歩く・・

お昼になって

新しく出来たレストラン

「ザ・サーフオーシャンテラス」へ行くと

既に60分待ちポーンびっくり

 

仕方なく汗

稲毛ヨットハーバー3階にあるレストラン

「ヴェスプチ」へ

びっくりポーン空いてる気づき

 

海を眺めながらランチ

ピザとランチセットを注文

えー「まずくはないけど」

チーン「空いてるわけがわかったね」

 

やっぱり待てば良かったね

話しながら

ニヤニヤ「次は船橋三番瀬公園も行きたい」

行ってみましたが

潮干狩りの人で

駐車場が満車ポーン

路上駐車で車が溢れていましたあせる

 

諦めてうちに帰りました

 

家でゴロゴロ、撮り溜めた

「夕焼け酒場」を観ていたら

夕方になって

ウインク「焼き鳥屋に行きたい」

ショボーン「あたし先週吐いたから

あんまり食べないよ、

食べろって言わないでよ」

 

 

ニヤニヤ「言わないから行きたい」

 

まだお昼のパスタで胃もたれ中汗

 

 

キョロキョロ「じゃ・・行きますか」

やきとりの扇屋

乾杯生ビールジュース

あたしは運転手なので

ジンジャーエールで

 

酔っ払い

たくさん飲んで

たくさん食べる

原始人夫

 

 

酔っ払い「三番瀬行けなかったからあさりも・・」

笑い泣き

あたしは無理

そんなに食べられない・・泣

 

酔っ払い

でも・・なんだか・・

原始人夫は

楽しそうだから

まあいいや

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

許せるレベルの大人のわがまま

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する