#本日のおうちごはん~夫婦ふたりだけの場合~ | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

金曜日は夫婦ふたり

 

お昼頃に新社会人の息子から

LINEで連絡があって

「夕飯要らない」

 

仕事仲間と飲み生ビール

早速、いいんじゃないニコニコグッ

親交を深めることは

大賛成ですキラキラ

 

 

 

あたしの楽しい

夕飯作りは

原始人夫が好きな物中心に

献立変更ビックリマーク

 

 

ちょうど

食品の扱いがある

3COINS

 

原始人夫が好きそうな

「とうもろこし炊き込みごはんの素」

買ってきましたダッシュ

 

炊飯器で炊くだけOK

簡単

 

 

「見た目、納豆ごはんだねポーンハッ

 

確かに爆  笑笑い

 

「食べたら美味しい、

とうもろこしだ

おかわりある?」ちゅー

 

原始人夫は全部残さず

喜んで食べていました

 

金曜日の夜

50代夫婦ふたりの夕飯は

残り物と焼き魚

 

3COINSの

「とうもろこし炊き込みごはんの素」

手抜きしました

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

関連記事

 

 

本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー