#私の幸せな時間~笑えました~ | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

卒業式を終えて

 

息子の卒業式が終わって

ひとり電車に乗って帰る途中

 

原始人夫から

最寄りの駅まで車で

迎えに来てくれると

LINEがありましたスマホ

 

息子はお友達と

お茶に行ったみたいですコーヒー

 

 

もう夕飯時だったので

子育て卒業のおめでたい日だから

ニコニコ「銀座アスターにでも寄って

ふたりでお祝いしたい」

原始人夫に言いましたが

ポーン「めでたい日は寿司でしょう」

久しぶりに

魚屋路に行きました

こんな店員さんが

ニコ「運んでくるにゃん」

働いていましたよ

 

原始人夫とふたり

お腹いっぱいお寿司を食べて

 

帰りが遅い息子には

お持ち帰りしました

2折

 

お会計が4,000円につき

1枚お皿をプレゼント中ということで

2枚お皿をもらいました

 

もらえるものは

なんでももらうあたしニヤリ

 

 

それとオマケもひとつくれるということで

あたしが適当に選んだオマケが

こちら

下差し

 

カプセルを開けて

息子と大笑い笑い泣き笑い

 

さらに

下差し

 

なんなの?

これ

 

 

ズレヅラ

って爆  笑笑い

 

 

応援ポチッお願いしますお願い

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

イベントバナー