#平日の朝食~いちご~ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

いちご大好き

 

いちご狩りに行きたいけど

夫の仕事が忙しくて

行けないから

下矢印

 

お墓参りに行った帰りに

千葉の

わくわく市場で

下矢印

 

新鮮な野菜とお米と

たくさんのいちごを

買ってきました

 

 

新婚の次女にも

お土産でもう1セット

買ってきました

夕方実家にお線香をあげにきて

みんなで一緒に

夕ご飯を食べに行きました

 

 

翌日下差し

 

朝食はいちごいちご

 

練乳かけなくても甘いニコニコ飛び出すハート

 

 

パンはタカギベーカリー

カスクートをふたつに割って

ひとつはとろけるチーズに

カルデイのめんたい粉を振りかけて

もうひとつはマヨネーズに

買ってきた茹でブロッコリーを

トッピングして焼きました

 

カフェオレコーヒー

ヨーグルトも

 

たくさん食べたので

頑張れそうです口笛

 

今日はお天気も良いので

良い日になるといいな~

 

応援お願いしますお願い

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

平日の朝食

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

こたつ布団 省スペースタイプ こたつ掛け布団 こたつ用布団 正方形180x180cm 天板70x70cm対応 こたつふとん ダッフルボタン付き 中わた入り ボリューム 洗える マイクロファイバー おしゃれ フランネル あったか なめらか 暖かい

  やっと買いました気づき

    こたつ布団