#安くて驚いたもの~安く商談出来ました~ | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
もうすぐ「おばあちゃん」になる予定です♪

 

これ全部でいくらだと思う?

 

「フードウェアハウス」

輸入食品や
こだわりの和食品
お酒が売っている
お買い物が楽しくなる
食品専門店
 

 

 

安くてびっくりですびっくりハッ

 

店内には

バイヤーさんが安く商談出来ました

文字が・・

 

 

こんな感じで

ポップに

280円100円

って

わかりやすく

書いてあります

 

わくわくして

宝探ししているみたいで

買いたくなります爆  笑飛び出すハート

 

 

7点、買ったのに

驚きの

税込み¥814

 

この

ピーナツチョコレート餅パイ(6個)

¥100でしたニコニコ

 

韓国のお菓子

期限も切れていないのに

安いチョキ

 

食べてみるグラサン

おいしい

めちゃ甘いけど

韓国ドラマを観ながら

2つ食べました

 

夕飯の時に

原始人夫のおつまみに

¥100で買ったさけるチーズを

 

この日は

・オムレツ(挽肉入り)

・春菊のおひたし

・蛸のあぶり焼き

・なめこのお味噌汁

 

ポーン「おっ、俺が食べたいものばっかり」

喜んでいました

 

安い食材で

少し手間をかければ

(チーズはそのままだけど)

喜んで食べてもらえますチョキ

 

また

安いものを求めて

買い物に出かけよう

と思いましたウインク

 

応援ポチッとお願いしますおいで

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する