#見かけたら思わず寄りたくなる店~カルディ購入⑥~ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

わくわくするお店

 

カルディ

 

100均大好き主婦ですが

「カルディ」も大好き

 

見ているだけでも

わくわくしちゃう輸入食品や

厳選されためずらしい食品に

出会えるお店「カルディ」

 

最近は色々な場所にお店があるし

お店によって品揃えが違うから

見掛けたら思わず寄りたくなります

 

 

 

 

カルディ購入品⑥

 

博多辛子めんたい粉

有名なかねふく明太子を使った

粒状で乾燥していて

常温保存できる明太子です

 

ニコニコアイラップを使って

じゃがいもをレンチンして

「簡単タラモサラダ」作ります

 

お好みでパラパラ爆  笑気づき

味の調節も簡単で便利OK

 

あっという間にできあがりラブラブ

追いめんたい粉

豪華なビジュアルキラキラ

 

味は明太子そのものです

辛さはピリ辛程度、やさしめ

塩気もしっかり、本格的です

袋はチャック式で保存に便利です。

いろいろなお料理に使えます。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね

 

 

 

 

見かけたら思わず寄りたくなる店

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー

イベントバナー