#温まりたい日の献立~また、アルモンデ~ | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品のレビューします
(もうすぐ「おばあちゃん」になる予定)

 

土鍋うどん

 

今日も寒かった

 

原始人夫が夕方から

都心へ仕事に行ったので

お先に息子とお夕飯でした

 

簡単にアルモンデ

昨日の残り物の牛丼の具で

土鍋うどんにしました

 

 

3年前に購入した

3COINSの土鍋

引っ張り出して

 

 

めずらしく

息子とふたりきりで

熱々を食べました

 

いつもは原始人夫とふたり

夫がひとりでしゃべっていますが

息子とは無言で食べました

 

 

息子は白米を

おかわりしていました飛び出すハート

 

うどんも牛肉も嫌いな

原始人夫が帰ってきたら

海鮮鍋を作ります

セット済

 

買い置きしてあった

サバの昆布じめ

つまみに

 

 

温まりたい日の献立は

アルモンデお鍋

 

お金使わないで

懐が暖かい!?

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

温まりたい日の献立

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する