#1月ももう終わり~もうすぐ結婚式~ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

もうすぐ結婚式

 

まだまだ先だと思っていた

沖縄での

次女の結婚式

 

あと15日

 

 

親として初めての

結婚式

 

段々ドキドキしてきた

 

「かりゆし」

お揃い着用での

親族結婚式

 

どんな靴を履くの?

何を羽織ればいいの?

わからないことばかり・・

 

2月の沖縄って寒い?

沖縄、初めて訪れます

 

楽しみだけど

なんだか落ち着かない

 

昨日、5時間かけて

髪も整えてきた

縮毛矯正と毛先デジタルパーマ

ヘアマニキュア

痩せるのは諦めた汗

 

次女からは当日

「“ベールダウン”お願いします」

 

想像しただけで

涙が出てきた笑い泣き

 

大丈夫かな

あたしキョロキョロ

 

頑張れ

あたしニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

1月ももう終わり

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する