夫には内緒でママ友ランチ | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
もうすぐ「おばあちゃん」になる予定です♪

 

柿安 Meat Meet

 

「今日はお昼ごはん帰って来ない?」

原始人夫ニヤニヤに確認して

 

コロナ感染後

異常に心配するので

(ある意味コロナ感染後遺症だよ汗

夫には内緒で

 

ママ友ニコニコとランチしてきました飛び出すハート

 

ランチメニュー

柿安本店HPから画像お借りしました

 

ランチメニューを

店頭でみて

ここに決めましたキョロキョロ

 

あたし爆  笑

海老フライ&炭火焼ステーキプレート

 

 

ママ友ニコニコ

ロコモコプレート

 

悲しいメニューの写真と

だいぶ違うわねあせる

 

ニヤリお肉焼きすぎだけど

味は美味しいよ」

 

泣き笑いごはんも固いし

残していい?」

 

ニコニコあたしは全部食べる」

 

今年になって

初めてのママ友とのランチ

あたしが選んだお店

失敗(?)でしたショボーン泣

次はママ友ニコニコに決めてもらおう

 

お会計を済ませたら

貼り紙を指さして

ひらめきこの店、今月末で閉店よ

 

「柿安 Meat Meet」にもうmeet出来ないのねあせる

 

原始人夫ニヤニヤにそのことを教えたいけど

ランチ行ったことは内緒だから

話せない・・

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村